椰子なごみ可愛い

Twitterでまとめきれないことを

10周年イベント夏の陣

 みなと海の家 2016

f:id:de0753:20160828163413j:plain

最終日の昼頃から参加してきました

第1回目から参加してますが年々イベント内容も人数もパワーアップしててホント凄いと思います

みなとそふと10周年イベントの先駆けとしてアツいアツいイベントでした

www.minatocarnival.com

 

 

  イベント会場

■外観

f:id:de0753:20160828174101j:plain

f:id:de0753:20160828163515j:plain

お店は毎年変わらず「海の家 笹岡亭」さん

■内装

f:id:de0753:20160828163451j:plain

f:id:de0753:20160828163438j:plain

f:id:de0753:20160828163420j:plain

つよきす」の文字が心に響く・・・

 

f:id:de0753:20160828163511j:plain

f:id:de0753:20160828163505j:plain

 これも毎年ある注意書き

ホントにマキとんびが毎年出るのが素晴らしいですよね・・・

でも皆、訓練されたブタなんでとんびされてもニヤニヤしてる気持ち悪い集団ですけど大変素晴らしいオタク達だと思います

f:id:de0753:20160828163520j:plain

 愛さんが現れたらこんな風に出来る団結力も訓練の賜物

 

 コラボメニュー

■みなと海の家しらす丼(2016Ver)

f:id:de0753:20160828163415j:plain

海苔は愛さんとマキ

そして愛さんが運んできてくださって光栄絶頂の至りでした

■江乃死魔ラーメン RETURENS

f:id:de0753:20160828163455j:plain

平成28年8月26日金曜日、みなと海の家笹岡亭、江乃死魔ラーメンRETURENS1000YEN

麺、ムチとした仕上がりの卵麺、ウッメェェエ!

汁、醤油が効いた王道な味ッ!

トッピング、オーソドックな一通りが美味すぎィ!

完飲。

 

 ■その他

から揚げ、たこ焼き、焼きそば等々あったんですけど、なんだか過去の思い出胸いっぱいになってしまってお腹もいっぱいになってしまったので頼めませんでした・・・

なのでコースターはよいちゃんとマキしかゲット出来ませんでした無念

 

■差し入れスイカ

f:id:de0753:20160828163427j:plain

f:id:de0753:20160828163431j:plain

2日目も笹岡亭さんの大変ありがたいご好意にスイカの差し入れが!!(2個も!

本当にありがたいことです・・・

そして!素敵なスイカ割り大会!

優秀な皆さんはカチ割られるスイカへ嫉妬の視線を送りつけてました

よいちゃんが割れたスイカに木刀グリグリしてたの気持ち良さそうでした

f:id:de0753:20160828163459j:plain

スイカを配ってくださったよいちゃんマジ天使

 

 レイヤーさん

 

 ■辻堂愛

f:id:de0753:20160828163551j:plain

f:id:de0753:20160828193937j:plain

■腰越マキ

f:id:de0753:20160828163523j:plain

f:id:de0753:20160828163555j:plain

葵さん(@aoi_voice)

■片瀬恋奈

f:id:de0753:20160828163559j:plain

f:id:de0753:20160828163604j:plain

723さん(@ozoz_MGC)

■乾梓

f:id:de0753:20160828200309j:plain

あいみさん(@hoshinaaimi)

■武孝田よい子

f:id:de0753:20160828163531j:plain

直さん(@nesan__)

 

 ■カップリング

f:id:de0753:20160828163527j:plain

f:id:de0753:20160828163535j:plain

初日&2日目早く行けなかったので全然写真撮れなかったのを死ぬほど悔やんでいます

初日の真琴さんも撮りたかったし、折角用意されていた様々な衣装も撮ることが出来ずで・・・

 

それでもこんなクソ暑い中、快く撮影させていただいたレイヤーさんの方々には本当に感謝です

お陰様でイベントを物凄い楽しめて、どこを見渡しても可愛い!美しい!ばっかりで心の保養になりました!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 次回

当然、来年も期待してしまいますよね

みなとカーニバルさんホント来年もお願いいたします!

f:id:de0753:20160828163424j:plain

こんな新キャラもいたしね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここにあげた写真は一部で小さいサイズなので、未加工で他の画像も含めたものが欲しい方がいらっしゃいましたら、ツイッターまでリプなりDMください

また、マズい写真もありましたら同じくツイッターまでお願い致します